世田谷 喜多見 :コーヒー工房BEANS(ビーンズ)スタッフ清水がお届けする
コーヒー、食べ物、音楽などなど好きなことだらけを気ままに綴っているブログ





世田谷 喜多見:コーヒー工房BEANS(ビーンズ)
スタッフ清水姉妹の気ままなブログ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コーヒーにまつわるエトセトラや工房・カフェの旬な話題を盛り込んだコーヒー日記♪
そして、美味しいものを食べたり飲んだりする食べ物日記。
時々、音楽の話。
お時間あれば覗いてみてくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<< L字カウンター、棚作り着々進行中! | main | L字カウンター、棚の完成!! >>
L字カウンター、棚の設置!

先日から引き続き、ビーンズDIY部報告です。



取り付ける板の塗装まで何とか終わらせ、いよいよ施工です!





さぁ、この場所がどんな変化を遂げるでしょう!!!






営業終わりで、荷物を片して
掃除です。
アルカリウォッシュを使って拭き掃除。
コーヒーの煙のせいで、茶色くなってきた壁がクリーム色くらいまで戻りました。笑







最終的な採寸をしまして、
いざ組み立て。







今回は、お世話になっているウェブデザイナーさんにサポートしていただき、
カウンターと棚を取り付けてます。
私たちの知識と技術ではどうなることかと思いましたが、
強力な助っ人のお陰と、
周りで支えてくれるスタッフと
色々なアドバイスをくれる皆さまのお陰で
L字カウンターの取り付けまで進める事ができました!

板の塗装も、一時はどうなることかとヒヤヒヤしてましたが、
良い色味まで修正できてホッと一安心。
そして、軸が見つからない壁の不安もボードアンカーで解消。
ホッと一安心。


紙切れ一枚のこんな絵が

立体的になっていく様は
本当に感動します。
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜

4年前のリノベーションの時に出来なかった4年越しの夢が実現しつつあります。
嬉しいです(^-^)


こういう時、支えてくださる方がいるのは本当にありがたいです。
感謝感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m








さぁ、ラストスパートです(^-^)

残りの棚を付けて、商品陳列して、大清掃したら完成!

木曜日から気持ちを新たに、
ビーンズオリジナルカウンターと棚で
皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

| リノベーション | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2012年3月以前の日記
コチラをクリック


カテゴリー



最近のスタッフ日記



コメントリレー♪






スタッフプロフィール



清水焙煎中 焙煎姿


リンクしてます♪



Twitterでも配信中


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



ARCHIVES